ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカちゃんが一区切り

f:id:prinnynm:20210408042931j:plain

 

とりあえず‥‥妥協!

こんばんはぷりにーです。

 

やっとアサリ以外のルールでSランクに到達しました。

けっこう勝ったり負けたりして割れることも増えてきたので、今の実力はここだろうなあと思いつつ、やっぱりS+安定してX目指したいなという思いもあります。

でもまだまだ反省点がいっぱいあるので、そのあたりは今後改善していこうかなと。

 

そしてここでイカは一区切り。

明日‥‥はシャニで美琴さんが来るからできないんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210408045220j:plain

 

RISE、やっていこうかなと。

まーまずは先述の通りシャニマスからなんですけどね!

SRで歌姫楽園、むずすぎる。

 

 

これでやっていこうかなと。

参考になります!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!