ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

緋田美琴さんは重くて軽かった

f:id:prinnynm:20210409031008j:plain

 

24歳、283の最年長が更新!

こんばんはぷりにーです。

 

SHHisの、七草にちかの相方「緋田美琴」が実装されましたね。

にちかがあまりにも重すぎてTwitterでは阿鼻叫喚でしたが、美琴さんはというと‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210409031353j:plain

f:id:prinnynm:20210409031357j:plain

 

怖いです。

なんというか、凄い重そうなオーラを感じますよね。

ちょっと身構えちゃってたんですが、流石に大人の美琴さん。

ある程度割り切っていたり、立ち回りが大人だったりと安心感が違う。

七草にちか‥‥。

どんな関係性なのか謎だらけな「斑鳩ルカ」もちょっとだけ出てきて、次実装のイベントかSSRへの匂わせがいい感じに散りばめられています。

 

f:id:prinnynm:20210409031903j:plain

△とりあえず顔見せだけでした

 

そんな調子で、「どれだけやっても勝てるかわからない」と言う美琴さんとは裏腹にサクッと勝った訳ですが。

 

f:id:prinnynm:20210409032226j:plain

 

けっこうポジティブでした。

七草にちかとは違って‥‥。

 

やっていて感じたのは、七草にちかとは意識・能力が真逆なのに。

「歌もダンスも上手じゃない。でも個性を入れていかないと埋もれると思っている凡人」のにちか。

「歌もダンスも上手。でもそれだけじゃ勝てないことを知っているアイドル」の美琴。

この対比が2人ユニットで起こっているのが本当に今後怖いし楽しみですね。

早くルカとの関係をもっと深堀りして欲しい‥‥。

 

とまあ、美琴さん単体で言うとめちゃくちゃあっさりめのシナリオでした。

いや、他のアイドルもこんなもんだし七草にちかがおかしすぎる。

怖い‥‥。

今後救われることを心から祈っています。

にちかも、美琴さんも。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!