ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ローズが来たけどあんまり触れず!

f:id:prinnynm:20210420032836p:plain

 

久しぶりの新キャラ!

こんばんはぷりにーです。

 

ダンからしばらく? 経って出てきたローズ。

 

www.youtube.com

 

PVでは「ぱっと見強そう!」「サテライトがスキルはやばくない?」と言われていましたが、蓋を開けてみると「なんか足りない」といった、なんだかいつもの新キャラ評価に。

や、まあまだ配信見ていただけなのでわからないんですけど。

 

Vスキルがタロットとサテライトで、どちらも遠距離で超余裕のある時じゃないと出せず、難しいなあという印象。

トリガーは逆にどちらも伸びしろがありそうで、プロ‥‥特にsakoさんの開発が楽しみですね。

‥‥キャラが弱すぎると開発すらされずに終わりそうですが。

ただ現状弱すぎるということもなさそうなので、ひとまず今後が楽しみですね!

 

俺はトリガー周りが難しくて今日は折れました。

明日また時間があれば触ってコンボ1つくらいはできるようにしたいなーという気持ち。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!