ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イエーじゃないが

f:id:prinnynm:20210421031846j:plain

 

こいつまた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスのガチャ更新が来ましたね。

今回は浅倉透。

 

f:id:prinnynm:20210421032228p:plain

 

お前連続で限定なのほんとさーーー。

コミュの内容は相変わらずふわふわしつつも、浅倉透なりのものの考え方‥‥考え方‥‥?

なんかそういうのが少しだけわかるような気がする内容でした。

 

あとサポートの雛菜。

 

f:id:prinnynm:20210421033018j:plain

 

いやー、こっちは相変わらず中身のないいつものノクチル。

校内でメロンパンくわえてるジャージの女、どう考えてもおかしい。

 

あとは今日、ノクチルのG.R.A.D.が追加されましたね!!!

 

 

小糸は見たんですが、色々弱い小糸にとっての順当な成長物語でとても良かったです。

不安なのは浅倉透、樋口円香、お前らだ。

雛菜はたぶん大丈夫でしょ‥‥。

このあたりはじんわりと見ていく予定です。 楽しみだなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!