ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ノクチルGRADやったよ

f:id:prinnynm:20210423041534j:plain

 

やった。

こんばんはぷりにーです。

 

とりあえず、決勝で負けたりもしたけど一通り終わらせました。

でも4時過ぎたので、それぞれに感じたことを今日は書きます。

 

▼浅倉透

相変わらずの浅倉ワールドにちょっと噛み合わないプロデューサー。

浅倉は割と純粋な、ぱっと出た返事や答えを整理せずに出してくるので、そこでちゃんと意思が伝えられないお互いが印象的でした。

浅倉は浅倉の考えられる範囲ですごく真面目に考えてる面もあったので、外から見たら少しの変化でも確実な成長を感じられましたね。

 

▼樋口円香

恐らく一番重かった。

自らのこれまでを踏まえたアイドルへの取り組み方、そして仲良くなった他事務所のアイドルとの関係性など、ノクチル内では決して見られなかった樋口が見れました。

で、樋口もやっぱり少しPとの関わり方が変わってきているように感じましたね。

バラエティに出る樋口、必見です。

 

▼福丸小糸

弱かったけど、少し強くなった。

誰しもが考えられる弱気だったけど、今までやってこなかったSNS活動を経て「本当に自分がやりたいことはなにか」を見つける事ができたのかなと思います。

もう最初の頃とは違う、アイドルとしての側面をしっかりと見ることができた気がします。

 

▼市川雛菜

強かった。

あなた人生何周目ですか? とにかく考え方が達観していて、どんな状況でも自分を曲げず、折れず、「市川雛菜が楽しい」を貫き通しましたね。

誰に対しても正直で、しかも"伝える"能力がめちゃくちゃ高い。

それは時に残酷なくらいストレートに相手に刺さるけど、そうする事が雛菜にとっての幸せなんだろうなって思いました。

押し付けないのも凄い。 本当に、心が強いしただただ凄い。

 

そんな感じのG.R.A.D.でした。

先述の通りまだ簡単に見れる勝ち負けをそれぞれ見れていないので、GWで回収していきたい気持ち。

そっちも楽しみですね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!