ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニ3rdに行ってきた!

f:id:prinnynm:20210424221242j:plain

 

楽しかった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は有明ガーデンシアターへ「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 3rdLIVE TOUR PIECE ON PLANET / TOKYO DAY1」に行ってきました。

 

idolmaster-official.jp

 

セトリは名古屋公演とほぼ同じだったんですが、ソロが何せ良い。

冬優子→凛世→甘奈→円香の構成はちょーっとずるかったですね。

よかった‥‥。

 

今回大きく3回は驚いたんですが、その内容が

 

・冬優子ソロが急に来たこと

・SHHisの2人が急に来たこと

・大トリの曲がDye the sky.だったこと

 

いやあ‥‥びっくりした‥‥。

あと、3rdのステージは高さもあるしモニターもめちゃくちゃ縦に長いのが並んでいるだけあって、演出の迫力が凄い。

音も良い感じだったし、「有明ガーデンシアター」の箱自体がTDCHと似たような構造でどの位置からでも見やすい箱だったので、今後もここでずっとライブをやってほしい。

アンフィよりもまだ近いのがかなりの高ポイントですね。

 

f:id:prinnynm:20210425063926j:plain

 

コロナのお陰で席の間隔が空いているのもやっぱり良い。

みっちり詰まってると狭いのよ‥‥。

ずっとこのくらいのゆとりであってくれ‥‥。

 

そして明日はday2!

どんなソロ曲が出てくるのか楽しみですね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!