ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

モンハンを進めたい

f:id:prinnynm:20210430010920p:plain

 

★4から先に行く。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は野良に潜ってちまちまと上位を進めています。

色々と足りない所があったり、わからない所があったりと、調べながら進んでいる日々です。

そして操虫棍以外はヘヴィボウガンを持とうかなと思いました。

理由は色々!

 

まあ、それはそれとして操虫棍は進めないといけないので、「モンスターの濃汁」を集めないとなあという気持ち。

どうやら水没林の虫から取れるみたいです。

毒けむり玉‥‥かあ。

攻略サイトに従って周回してみようかな。

 

あとは古龍に向けて準備を進めていく形。

操虫棍もい今の所1種類しか持ってないから、これから武器種をもっと増やしていかないといけないですね。

このあたりは追々調べてやっていきます。

 

全然関係ないですがじわじわとGWが迫ってますね。

ポケモンスナップの新作も発売され、遊ぶものはめちゃくちゃ多そうで何より。

どうせろくに外には出れないので、じわーっとゆるーっと過ごそうかなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!