ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

夏葉様が沼りモンハンにハマり

f:id:prinnynm:20210502023749j:plain

 

これは天の予感!

こんばんはぷりにーです。

 

なんやかんやあって夏葉様の更新が来ましたね!

そしてサポートは咲耶‥‥アンティーカ‥‥。

どうしても引かないといけないし、ここまで来たらもう天井だろうなって気持ちなんですが、どっちも出ないまま300連は心に来るのでやめていただきたい。

一応まだセレチケのTrue石が残ってはいるので、それまでに出ればいいなーという気持ち。

 

そしてGWが始まりましたね!

なんというか、天気も悪いし外出るなって言われるしでずっとゲームをして過ごしていそうです。

主にモンハン。

 

最近始めたんですがすっかりハマってしまい、今は金策やら上位装備を揃えるので必死。

お陰で更新もままならないという始末です。

でもこのゲーム、アニメ見ながらのプレイがめちゃくちゃ捗るので、ブログ更新はできないけどその代わりのアニメ消化がどんどん進むのが良いところです。

今期はスーパーカブが好きだなー!

 

そんなことを思いながらもうGWは半分くらい過ぎそうでヒヤヒヤしてます。

もっと長期の休み欲しい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!