ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

夏葉ガチャで咲耶を天井しモンハンへ

f:id:prinnynm:20210504015623j:plain

 

ほんと許さんぞこのゲーム。

こんばんはぷりにーです。

 

無限にピックアップすり抜けをした挙げ句、どっちも出ないまま300連しました。

限定ガチャだけ0.5%なのいい加減直してくれよ‥‥流石に許せん‥‥。

そんなこんなで貯金していた石は全て吹き飛びました。

クレカが不安だ‥‥。

 

そして今日はひたすらモンハンモンハンモンハン。

 

f:id:prinnynm:20210504020601j:plain

 

こいつをひたすら狩っていました。

理由は今すごく強いと言われる「ドシュー」を作るため。

紫玉がまー出ず、苦戦しましたね‥‥。

でもその甲斐あって無事出たので、あとは防具を固めるだけ。

ブキはライトと操虫棍以外使わないと決めているんですが、それでもやることめちゃくちゃ多いですねこのゲーム‥‥。

GWは本当にこれで潰されそうです。 最終日くらいは違うことしたい。

 

あとはポケモンスナップの新作が出ていますねえ。

こっちもめちゃくちゃやりたいんですが、シャニマスで散財してしまったのでちょっと躊躇いの状況‥‥。

いや、必ず買います。 思い出のゲームなので。

ポケモンも長く苦しい時代だった竜王戦が終わったので、また少しずつやっていきたいな‥‥やりたいこと多い‥‥。

そんなこんなのGW、残りも全力で遊んでいきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!