ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GWが終わる…

f:id:prinnynm:20210506003507p:plain

 

モンハンばかりだった気がします。

こんばんはぷりにーです。

 

GW、あっという間でしたね。

なんか‥‥結局殆どをモンハンとYouTubeに使ってた気がします。

ある意味桜花していた連休だったのかなと思います。

ああ~~~~明日仕事行きたくねえ~~~~!

 

モンハンはというと、追加コンテンツも解放してHR75。

ドシューも作って装備もなんとなく上位っぽい感じで固めて、とりあえずめんどいクエストはこれでいいかなという感じ。

 

f:id:prinnynm:20210506011900p:plain

 

武器はほぼ操虫棍ライトボウガンしか使っていないのでこんな感じに。

 

f:id:prinnynm:20210506012307p:plain

 

いやあ、楽しんだ。

ひとまずは一区切りで、あとはマルチをエンジョイするくらいでいこうかなと思ってます。

これでGW消化しちゃったわけだけど!

 

YouTubeはひたすら遊戯王の動画とか、スト5とか、ゴルシとか、なんというか色々見ていました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

充実していましたねえ!

あとはアニメ消化が捗った!

 

ダイナゼノン、スーパーカブ、シャドーハウス、カバディとなんかいい雰囲気のアニメが多くて素敵ですねえ‥‥。

スーパーカブに関しては、回を追うごとに若干作画が不安定になってきてるので不安なんですが。

続き物もメガロボクス、ヒロアカ、ゾンサガとこれまたバリエーション豊かで良い。

 

いやもう本当に、世の中には楽しいことが多すぎる。

ひとまず、明日明後日を乗り越えたらポケモンスナップを買って元気を出していこうかなと思います。

これもこれでめちゃくちゃ楽しみだし、写真撮りまくるだろうなあ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!