ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ポケスナが懐かしくて面白すぎた

f:id:prinnynm:20210509040526p:plain

 

か、かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ポケモンスナップ、買っちゃいました。

まだ2ステージしか遊んでいないんですが、いやこれが凄く面白い‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210509040813p:plain

 

64のポケスナとは基本が同じで、当時世代だった人にもぶっ刺さるような雰囲気が画面全体から出ています。

 

f:id:prinnynm:20210509041030p:plain

 

そして、マシンスペックが上がった事で奥行きがあるお陰で、画面の情報がめちゃくちゃ多い‥‥!

この1枚だけで、ドードリオビビヨンバッフロンピチュー、サルノリと5匹のポケモンが写ってるくらいには情報量が多くて、これが世界‥‥となります。

 

f:id:prinnynm:20210509041247p:plain

 

以前と同様にりんごを投げられたり、

 

f:id:prinnynm:20210509041340p:plain

f:id:prinnynm:20210509041451p:plain

 

今作新要素の「イルミナ」によって、ポケモンを光らせて"映える"写真がいっぱい撮れるように。

ここから更に撮った写真をいろんな加工ができるみたいなので、底が知れない。

 

この先火山や海の中にまで行けちゃうみたいなので、明日続きを遊ぶのが本当に楽しみです。

楽しむぞ、ポケモンの世界‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!