ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

七草にちかと新シナリオの話を軽く

f:id:prinnynm:20210512040301p:plain

 

かわいい。

こんばんはぷりにーです。

 

七草にちか、重い話になるとめちゃくちゃしんどくなるけど、ちょっと日常的な話になると急にクソガキになるの面白いですよね。

迎えに呼んだ挙げ句バイト先の先輩たちと遊びに行ってPを放置したり、車で移動してるPをわざわざ下ろして徒歩で送らせたり。

言動もいちいち癇に障るし、そういう所がめちゃくちゃ楽しい。

美琴さんは逆にこれからちょっときつくなってきそうなので、その差が楽しみですねーーー。

 

そして新シナリオ。

とりあえず真乃・灯織を見てきました。

真乃も灯織も、小さい頃や活動当初に抱えていた悩みや解決できていなかった事、消化しきれていなかったことの精算をした感じがして、2人のアイドルとしてのあり方の着地点‥‥Landing Pointを見た気がします。

これ本当にこれからのシナリオどうしていくんでしょうね?

本当に成長しきって来てるから、中々壁に当たる事もこれから少なくなってきそうな気がします。

どういう試練が彼女たちを待っているのか‥‥。

 

あとはめぐるを残すのみなので、ここも楽しみにしたいと思います。

いつアンティーカが追加されるかわからないし、早めに全員見ないと‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!