ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

現状に危機感を覚える男

f:id:prinnynm:20210517050946p:plain

 

まずい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は最近のいつもと変わらずといった感じで、モンハンしかしていませんでした。

たぶん8時間くらいやってる。

 

ポケスナもあまり時間をかけられていないし、他のことも何もできていない。

あ、強いていうならYouTubeとアニメは割と見てます。

そういえば今期アニメも折り返しくらいに入りましたね。

まだその辺りは語れていないので、その所感をまとめるのは記録としてやっておきたい。

カブとか。

 

あとは最近まだASMRはちょいちょい買ったので、また直近良かったやつをまとめたいかも。

あとは‥‥あとは‥‥。

平日のどこかでなにか面白そうなことを探す日を作りたいですね。

いうてそろそろモンハンも落ち着いてきて、いろんなことをやりたい空気も出てきたので?

言うだけ、タダ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!