ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ポケスナ充実の日

f:id:prinnynm:20210519020110j:plain

 

エーフィだ!!!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はNEWポケモンスナップをエンジョイしてました。

いやー、楽しい!

仕事の疲れからめちゃくちゃ眠いけど、そういう日があってもいい。

 

f:id:prinnynm:20210519021550p:plain

 

マップも段々増えてきて、今までと違うポケモンがどんどん見れるのが本当に楽しい。

特に積極的にプレイ動画や攻略を見ているわけじゃないので、本当に新鮮な気持ちでポケモンを遊べてます。

 

f:id:prinnynm:20210519021926j:plain

 

砂漠のバンギや、

 

f:id:prinnynm:20210519022007j:plain

 

森の中を転がるカジッチュ。

りんごを投げてポケモンの気を惹く今作だからこそ、擬態がより活きているのが伝わって良いですよね。

 

f:id:prinnynm:20210519022139j:plain

 

静かに佇むジジーロン

 

f:id:prinnynm:20210519022212j:plain

 

水場を泳ぐミロカロス

実際のミロカロス、薄明の翼でも出てましたが結構大きいですねえ‥‥。

人が乗るのもこれはラクラクですね。

そして何より美しい‥‥。

 

こんな感じで絶賛エンジョイ中ですが、本当に今作はどこまでステージがあるんでしょうねえ!

正直雪のあるステージはめちゃくちゃ行きたい。

こおりタイプのポケモンに会いたい。

 

というかブイズは全員会いたいんですよね。

なので火山エリアにブースターがいたり、水辺にシャワーズがいるような展開にとても期待しています。

 

いるかなあ。

いるといいなあ。

期待しながらまたポケモンの世界に飛び込みにいきます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!