ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

美琴さんが来た。美琴さんが来ない

f:id:prinnynm:20210521010041j:plain

 

美しい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は低気圧が死にそうなくらいしんどかった日ですが、シャニマスにも低気圧くらい重そうな女が来ましたね。

まだ引けてません‥‥。

三峰のサポートはとりあえず出せたので、もう少し回したら撤退して、いつか来いのスタンスで‥‥。

それにしても‥‥

 

f:id:prinnynm:20210521025628j:plain

 

顔が、良すぎる‥‥。

この雰囲気の人は現実にも見かけますが、果たしてこんな人が急にコインランドリーにいたらどう思うだろうか。

心臓に悪い。

いやあ~っ、引きたいな‥‥。

 

さあて、5月ももう後半。

美琴さん実施中になんと3rdライブの千秋楽‥‥福岡公演が来ちゃいますね。

Oh my godが聞けるのがもう来週と思うと怖くてしょうがないです。

今回は新しいCDシリーズの曲もやるんですかねえ。

その辺りも楽しみに、備えたいと思います。

体調は万全にね。

 

 

 

あと全然関係ないモンハンの話なんですが、今日は狩猟笛4人で遊んでました。

 

f:id:prinnynm:20210521030826p:plain

 

最上位クラスのクエストに何回か行ったんですが、とにかくバフと回復が常に安定供給されているお陰でどんなモンスターの攻撃もかすり傷で済むのがめちゃ強かったです。

具体的に言うと、マガイマガドの攻撃が殆ど10~15%くらいしか減らない。

継続回復と笛の回復(大)ですぐ回復できるのですぐ戦線復帰できるし、全員でゾンビアタックして頭を殴り続ける様は壮観でした。 めちゃくちゃ笑った。

固定パーティーで行くならめちゃくちゃオススメです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!