ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

買い物に行った

f:id:prinnynm:20210524015247j:plain

 

いつ履くかわからん!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は少し出かけてアウトレットへ買い物に行ってきました。

目的は夏に向けた靴を買うこと!

結果良い買い物ができたので満足度は高めです。

 

しかし最近は本当に湿気も凄いし、気圧も低いし、かと言って今日の日中なんかは快晴でシンプルに暑いし、しんどい季節ですね。

そんなことを考えてたら勧められたのがこれ。

 

 Amazon | 【第2類医薬品】五苓散350錠 | 一元製薬株式会社 | 漢方薬・生薬

 

漢方、けっこう効くらしいので、とりあえず試してみようかなと思います。

低血圧の朝と低気圧の日に良いとのことで、俺にぴったりじゃないか‥‥。

 

あと今日、買い物の際にこんなものを買いました。 

 

f:id:prinnynm:20210524020731j:plain

 

高いチョコ。

 

chocolatedesign.co.jp

 

画像のエスプレッソとルビーチョコを買ったんですが、特にルビーチョコがめちゃくちゃ美味しかった。

食べるとパチパチするのが良いアクセントになって、あっという間に食べ終わっちゃいました。

でも高いな‥‥。

おおよそ今回で満足したので、今回限りかなと思います。

 

さて‥‥明日からはまた平日‥‥。

気圧と天気が怖いですが、元気にいければいいなと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!