ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スマブラ折れる

f:id:prinnynm:20210526010533p:plain

 

イカと平行して頑張る形。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はイカ、今日はスマブラをやっていました。

イカはしばらくはZAPを使って基礎力を高めるターン。

 

とりあえず徐々にアサリ以外の全ルールSに、一部はS+に順調に向かえてる気がします。

あんまり死なず、落ち着いた立ち回りで周りを見る動きを徹底していくぞ‥‥。

普段リグマしている人たちがみんな強いので、上達してついていかないといけない。

他ブキを使いたさもあるけど、まずは基礎!

 

そしてスマ。

めちゃくちゃ弱いんですが、こっちは何故かケンをそこそこ練習しちゃってるのでケンを頑張る所存。

またトッププレイヤーの動画とか見ないとな‥‥。

あとはコンボが未だに全体的に安定しないので、ちゃんと鉈落としとか空上を使わないと。

何せ練習量が必要なキャラなので、ちまちまーっとやっていきたい。

 

個人的なモチベはまだまだイカ>>>スマといった感じなので、明日はたぶんイカをやるかなーと思います。

基礎練習しつつ、目指すはアサリ以外のルールでS+!

年内には達成したい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!