ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

SHHisはまじで超神だったけど振りコピオタクが本当に最悪で死んでほしかったシャニ3rd福岡day1

f:id:prinnynm:20210530002605j:image

 

行ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

今は明日朝一で帰るためにホテルのベッドの中。

シャニ3rd…SHHisが本当に良かった…。

 

https://twitter.com/lantis_imassc/status/1398655368843169798?s=21

 

早速配信されたし、めちゃくちゃ良かったし…。

 

https://twitter.com/imas_official/status/1398583657988714498?s=21

 

しかしですね。

 

f:id:prinnynm:20210530020341j:image

 

今回の席が中々に後ろで、これのCのエリアでした。

会場が平たいせいで、ステージ下側にいる演者はほぼ何も見えず。

音響も悪い訳じゃ無かったんですけど、前回有明ガーデンシアターを知ってしまうと物足りない感じでした。

悪くはない。 仕方ない。

 

あ、個人的には振り付けコピーオタクが今回も目に入ったのが最悪でした。

ライブ運営側は何も悪くないけど、キモオタクがまじで邪魔すぎた。

アルストロメリアを振りコピするの、めちゃくちゃキモいしまじで目障りだから消えて欲しい。

誰も求めてないのに視界に入る鬱陶しさ、少し前だったから何も出来なかったんですが目の前だったら肩ポンポンして「目障りだからクソ下手な振り付け踊るな」って言ってたかもしれない。

振り付け真似する下手くそキモオタク、まじで、まじで滅びてくれ。

自己満足でしかないペンライト持たずに手をカッコつけて振り回す方がまだいい。

下手な振り付けがイヤでも視界に入るのは本当にキレそうでした。

何度でも言う。

 

ライブ中に振り付け真似するキモオタ、〇ね。

 

SHHisは本当に最高でした。

あと北原さんのソロと、その後のストレイのやり取りもまじで尊くて、この光景が見れて良かったなあとなりました。

明日は家でまったり視聴。

今度はSHHIisをモニター越しにじっくり見るぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!