ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ちゆk…冬優子ォ!

f:id:prinnynm:20210601022610j:plain

 

来ましたね!

こんばんはぷりにーです。

 

3rdの余韻も冷めやらぬ中、やってきたのは千雪と円香。

早速回してみたんですが! が!

 

 

なんなのこれ。

ほぼ毎月ペースで冬優子出てるんですが。

 

f:id:prinnynm:20210601024348p:plain

 

ダブリ10枚て。

昔1回全部変換したことあったので、それを含めるともう16枚くらい引いている気がします。

なんでや。

確率はこんな感じ。

 

f:id:prinnynm:20210601024648p:plain

 

ピックアップが0.5%に対して、冬優子は0.056%。

今回すり抜けで2枚冬優子出てるんですけど??????

なんならすり抜けで他のsSSR2枚出てるんですがこれなんなんですか?

流石シャニマスのガチャ。 クソだ‥‥。

 

まあ、何にしてもとりあえず千雪さんだけは引けたので、それで良しとしたい‥‥。

サポ円香欲しいけどなあ。

いつか来るセレチケに期待しよう‥‥。

もしくはおはガチャで!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!