ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

少しだけギャルゲが気になっている昨今

www.youtube.com

 

マルコ!

こんばんはぷりにーです。

 

store.steampowered.com

 

最近気になっているゲーム。

や、もう買ったんですけどね。 セール中なので。

発売自体は1年ちょっと前。

なんかアホみたいにCG枚数を使ってカートゥーンアニメを入れ込んでるみたいで、プレイ20分くらいで既に伝わってくる圧。

がっつりやれば6時間強? くらいで終わるらしいんですが、あんまり集中してやることも無いかなと思うので、暇な時にやっていこうかなと。

 

あとはLOOPERS。

 

www.youtube.com

 

Keyだけど、どうなんですかね?

竜騎士も望月けいも、別にKey感はないので、これは新しい挑戦と取るべきなのか。

批評は賛否あるんですが、とりあえず買ってしまったのでこっちも時間があればやっていきたいなと思うんだぜ。

マルコよりこっち先にやった方がいいかもしれない。

 

そんな事を思いながら休日を迎える。

現在午前6時42分。 寝ろよ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!