ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

優しい愛依ちゃん(?)がきた

f:id:prinnynm:20210612095323j:image

 

この仕様は!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はシャニの更新がありましたね。

あとはなんかFGOも今更新しいのが来てましたが……。

何はともあれシャニの話。

 

去年、全く同じ6月10日週の更新がSRのみの咲耶だったんですよね。

そしてその時は「運営、ガチャ色々試してるんだな」とか思ってたんですが……。

夏以降の超限定連打の前触れだったと思うと正直恐怖しかないですね。

 

賢いプロデューサーはここで石を貯めておこうな!

絶対夏はやばいことになるぞ!

 

さて、あとはFGO

なんか脚本ボリュームを生放送でアピってたみたいですが、更新ペースがクソ過ぎて良い印象は全く無かったですね。

しかも挙句前後編。

後編はどうせ年内に来ないし、遊ぶ理由が何も無いのでまだ遊ばなくていいやという気持ちです。

早く完結させろ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!