ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガチャ、めぐる、恒常

f:id:prinnynm:20210622034242j:plain

 

か、かわいい‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はウマではヒシアマゾン、シャニではめぐるが来ましたね。

そしてサポでは緋田美琴。

 

f:id:prinnynm:20210622034824j:plain

 

シナリオ見たんですが、中々こう美琴さんが凄いですね。

ズボラさが存分に見えてかなり楽しかったです。

 

最近のシャニはしかし恒常が多くて助かりますね。

どう考えても去年と同じで夏の限定ラッシュの前触れなんですが!

 

f:id:prinnynm:20210622101534j:imagef:id:prinnynm:20210622101545j:image

 

それなのにやたら恒常で運を使ってしまうなんて…。

やばい予感しか! しない!

来月めっちゃ下ブレしそう!

 

 

やばい! もう4時! 寝ないと‥‥!

 

Twitterと文字数がほぼ変わらないレベルの内容が果たして日記と呼べるのか怪しいですが、今日はこの辺りで区切ろうかと思います。

シャニの更新だしね。 めぐるも霧子も早く遊びたいな。

明日以降やっていくぞ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!