ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ウマのルムマで遊んでみたり

f:id:prinnynm:20210624022947p:plain

 

久しぶりに観た!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はアマプラで「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」を観ました。

映画館で観て、これが二度目。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

まあ感想と言ったら完全に前回と同じなのでそこは割愛。

何度でも観れるいい映画ですね、掛け値なしに。

8月には新しい映画もやるので、そっちもめちゃ楽しみです。

ハードルが正直凄く高いだろうし、面白いってなってもライジングとは絶対方向性が違うので、そのあたりが出てたら良いなと。

 

 

さて、全然関係ないんですが最近ウマ娘でルームマッチが実装されましたね。

先日遊んでみたんですが、身内で遊ぶとこれが結構面白い。

特におすすめらしい競い方は「一発育成ウマ」で戦う形式。

やり直しなしの育成になるので、夜更しや安心院を引いたり、高%の練習をする時の緊張感がかなり良い。

そして運要素が多く絡むゲーム性から、ある程度実力差があってもなんか勝負になりやすい。

実力差がある強い人とやる時は、事前にその人の育成ウマ娘を聞いておくといい塩梅かもしれないですね。

 

そんな感じで少しだけウマ娘のモチベも回復した、そんな日でした。

でも育成ウマ娘がなあ‥‥って気持ち。

イクノ早く実装されてくれー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!