ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニのガチャの傾向

f:id:prinnynm:20210701053618j:plain

 

 

来たな七草にちか。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニの更新でしたね。

まさかの七草にちか‥‥! と言いたい所なんですが、実は来るのわかってました。

理由は去年の浅倉透実装の流れ。

 

f:id:prinnynm:20210701053841p:plain

 

5月上旬に1枚目からの6月末に2枚目限定実装だったんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20210701053953p:plain

 

これがまあ見事に今年も同じなんですよね。

なので、まあこの辺りに来るんだろうなあとは思ってました。

そうなると怖いのが、去年もあった冬優子・三峰・凛世の限定ラッシュなんですが‥‥。

今年はもう少しお手柔らかにお願いします‥‥。

 

ということで、今後のガチャ実装の傾向は去年のガチャを見ればわかる!

美琴さんはこの後の限定ラッシュの中に組み込まれるかもしれないですね。

怖いなあ。

 

そんなことを思いながら、5時41分。

寝なきゃ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!