ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

重力を操作する3Dパズルゲーが楽しい

f:id:prinnynm:20210706040030j:plain

 

楽しい。 けど酔う。

こんばんはぷりにーです。

 

最近ちょこちょこスクショのゲームを遊んでいます。

現在プレイ時間が5.9時間。

プレイ時間4~6時間って聞いていたんですが、多分想定より詰まってるのでクリアまではもう少し時間かかる気がします。

 

訳解んないけど、クリアできた時の達成感が楽しい。

クリアしたらちゃんと感想書こうかなと思うので、今回はタイトル名も出さず。

や、画像見ればわかるんですけどね。

 

しかしこのゲーム酔う。

画面の見方に慣れるまで本当に苦戦しました。

まあ、クリアしたらまたね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!