ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスを真面目にやり始めたらびっくりするほど大変

f:id:prinnynm:20210723060602p:plain

 

なるほどね。

こんばんはぷりにーです。

 

先日のアップデートで追加されたフェス報酬の冬優子のせいでグッとボーダーが上がったシャニマス

ついに真面目にGRAD育成と向き合う時が来たか‥‥と重い腰を上げ始めました。

 

f:id:prinnynm:20210723060833p:plain

 

たぶん真面目にやればグレ6維持くらいはできるんですよね。

あとはGRAD攻略‥‥。

 

どうやらS1にDブロックでSPとアイディア稼ぎ、S2から徐々に特化ステ上げに移行するっぽいです。

寝て起きたら試してみるかあ。

 

とりあえず今日の1枚目の恋鐘は試しに作ってみたやつなんですが、まあまあ強い。

ただGRAD予選敗退しちゃって敗者復活という無駄フェーズを迎えてしまったのと、SPが枯渇して上限叩いてもったいなかったところ。

次回への反省点ですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!