ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

アイマスになんか色々起きた

f:id:prinnynm:20210726023847p:plain

 

‥‥!?

こんばんはぷりにーです。

 

まさかの映像化!? と思いきやアイマス全体でのPVでした。

 

 

ここに抜擢されたのがシャニマスからは透、冬優子、夏葉かあ! 顔が良いなあ!

 

 

他も属性で固めていて、ミリもデレも765もSideMも強いメンツで固めているので、いやあこれは流石だなあと思いますね!

 

そしてこのPVを作るのが錦織敦史さん、もといCloverWorksとスタジオカラー

スタジオカラー‥‥!?

エヴァの後に名前を見るのがまさかアイマスになるとは思いませんでしたね。

 

 

オタクメモ。

安野さん助かる。

スロウスタートの頃から好きです。

 

とにかくシャニマスがアニメーションするのは初めてのことなので、めちゃくちゃワクワクしますね。

続報に期待‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!