ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近のシャニマスは殺意が高い

f:id:prinnynm:20210728024703j:plain

 

アイムベリーベリーソーリー。

こんばんはぷりにーです。

 

 

なに、これ。

 

 

なに、これは‥‥‥‥。

軽率にやべーの持ってくるな!

そしてまた夏に限定なのかよ冬優子は‥‥!

更新は31日土曜日。

サマーキャンペーン中に若干増量していたジュエルは買っているので、やるぞ‥‥!

 

そしてしれっと入ったユニット越境シナリオ。

今回復刻していたアジェンダ283みたいな感じなのかなと思いつつ、若干‥‥いやかなり重そうな気配を感じますね。

しかもSHHisの二人もいて、いやあどうなるんだこれは?

絵を見る感じではイルミネ、アンティーカ、放クラ、SHHisなんでしょうか。

それともユニット全員じゃなくて、このイラストのメンバーだけが選抜して出てくるのか。

どうなるんだ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!