ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

映画が観たいけど行きたくない日々

f:id:prinnynm:20210730012709j:plain

 

もう今日からなんですか!?

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ、最近都内の新規感染者数の数字がヤバい。

3800人て‥‥。

昨日の3100人と合わせたら7000人行くが‥‥。

 

そんな中でも映画は新しく上映を開始してるし、公開中のやつはどんどん終わっていくし。

なので最近気になっていつつも観に行けてない映画とかをピックアップして、観たいな‥‥という気持ちになる日にしていきます。

 

はいドン。

 

Fate/Grand Order 終局特異点 冠位時間神殿ソロモン

サイダーのように言葉が湧き上がる

とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー

劇場版 Gのレコンギスタ III 宇宙からの遺産

(竜とそばかすの姫)

劇場版 クドわふたー

ゴジラvsコング

劇場版 少女☆歌劇 レヴュー・スタァライト ※3回目

 

ほぼアニメ!

竜は細田映画の脚本がもう何も信用できないので、この中だととびきり順序が低い。

ゴジコン、Gレコは前の映画も観ているので続きものとして流石に観に来たい気持ちが強いものの、いやあ情勢‥‥。

特にGレコは上映期間が短いのにこんな状態なので、これは多分無理だなあという気持ち。

ソロモンとサイダーは普通に気になる! 特に中身の知らないサイダー!

オリジナル映画も楽しいしポンポさんみたいに知らない所からとんでも無いのを引く楽しみがあるから、観たいなあ‥‥。

なんも無ければ今週末に適当に行けるのになあ‥‥。

 

とまあ、映画事情はそんな感じ。

 

 

 

そしてここからは全く関係の無い話。

 

幸村恵理のエニタイムえりタイム!(第1回・新) - YouTube

黒木ほの香のSecret Show Room【ゲスト:涼本あきほ】(第2回) - YouTube

【リマスター版】北原沙弥香のこれが北原ーThis is KITAHARAー【ゲスト:峯田茉優】02前編 - YouTube

【リマスター版】涼本あきほ・幸村恵理の綺麗なバラにはトゲがある02前編 - YouTube

 

最近シャニ声優の番組を見始めている。

シャニラジは最近全然聞けてないのにね‥‥。

 

ひとまずこの辺見つつなんかニコニコで見てた頃を思い出して懐かしい気持ちになってます。

無料、あまりにもありがたい。

そんな日々を送っています。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!