ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やるべきなのか?

 

どうしよう‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

先日更新が来たFGO

Twitterでも話題になっていますが、ちらほらと6章完了報告が。

めっちゃ長いみたいなんですが、そろそろやるべきなんですかねえ‥‥。

きのこ書き下ろしだし‥‥。

 

そんなことを思いつつ、全くやる気がしない今日このごろ。

生放送にあわせて石をいっぱい配ってたのは記憶に新しいですが、それを全部吐いてもコヤンが出なかったのでガン萎えしている所です。

いや~~~‥‥これだからFGOは‥‥。

 

一応福袋も回したんですが、なんか知らん女出たんですよね。

 

w.atwiki.jp

 

こいつ。

見た感じ、自前オダチェンで戦うバッファーっぽいですが‥‥。

つ、使いにくそー‥‥。

これは使わないですね。

 

最近どんどん敵が強くなってるのに、育成難度が変わらないっていう化石みたいなクオリティなので、単純にシナリオだけ読みたいんですよね。

なんで面白くない、長いだけのゲームをやらされるのか。

体力ゲージが割れるシステムがまじでいらない‥‥。

 

そんなことを思っているので、まだまだやらない気がしています。

まじで、モチベが、ない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!