ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マイクラに目覚めてしまった(n年ぶりn度目)

f:id:prinnynm:20210808041831p:plain

 

窓から見えるこれは一体!

こんばんはぷりにーです。

 

この連休、マイクラで潰れそうな予感がしています。

1.17、楽しい‥‥!

ちまちまーっと続けているんですが、最近ちょっと進捗を進めるべく海底神殿やらネザライトやらに手を出している状態です。

 

f:id:prinnynm:20210808043603p:plain

 

その中で作って見たのがこちらの「アイアンゴーレムトラップ」。

 

zenzenzenchan.com

 

作り方はこちらのページを全面的に参考にさせていただきました。

これで鉄をたくさん手に入れ、鉄を使って村人と交易!

ガンガン進めて装備を整え、ネザライト装備や水生生物特攻を付けて海底神殿のやつらをぶちのめそうと思います。

そしたらエンドシティでエリトラを整えて、ウィザーとか‥‥?

 

とまあマイクラを超楽しんでいるんですが、それはそれとしてイカも楽しい。

相変わらずS~S+を行ったり来たりしてるんですが、ここは早い所一歩抜け出したい所。

もっと、成長しないと‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!