ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスの暑中見舞い画像をまとめた

シャニマスのサマーキャンペーンの1つである、プロデュースしたらアイドル達から送られる暑中見舞い。

今日はその画像をまとめたので、載せていこうかなと思います。

 

まずはイルミネ。

 

f:id:prinnynm:20210812042913j:plain

 

コーヒー以外の水分‥‥。

そう‥‥っすね。

シンプルに優しさと気遣いが伝わってきますね。

3人で寄せ合って書いてそう。

 

 

アンティーカ。

 

f:id:prinnynm:20210812043848j:plain

 

これは、もしかして1行ずつ書いているんですかね?

ばーりばりな夏!!!!

上から‥‥三峰、咲耶、霧子、摩美々、恋鐘な気がします。

 

 

放クラ。

 

f:id:prinnynm:20210812044019j:plain

 

夏の過ごし方五箇条!

上から果穂、ちょこ先輩、樹里、凛世、夏葉ですかね。

お土産話かあ。

シャニマス世界は平和だから、きっといっぱい色んな所に行けてるんだろうなあ。

 

 

アルスト。

 

f:id:prinnynm:20210813041611j:plain


これはわかりやすい!

そしてメッセージが沁みますね‥‥。

これ書き終わったら、ぐーっとストレッチしないと‥‥。

 

 

ストレイ。

 

f:id:prinnynm:20210813041800j:plain

 

これは‥‥冬優子しか書いてなさそう!

ソーダ、もとい炭酸を暑い日差しの中ぐいっと飲むと美味しいですよねえ。

‥‥まあ、外に出ないんですけどね。

 

 

ノクチル。

 

f:id:prinnynm:20210813042149j:plain

 

‥‥は?

いや、よくわからないなりに、樋口と小糸と雛菜は分かった。

「アサクラトオルカマキリ」って何‥‥?

 

 

最後はSHHis。

 

f:id:prinnynm:20210813042257j:plain

 

七草にちか‥‥。

こいつ相変わらず一言多くてほんと人をムカつかせるのが上手ですね!(褒め言葉)

お前はいい、そのままでいいよいっそ。 楽しいから。

 

 

とまあ、各ユニットの個性全開の暑中見舞いでした。

群を抜いてノクチルが訳解んないですね‥‥。

 

そして先日、サマーアイドルが発表されましたね!

 

 

1位樋口は直近の水着や、それ以前の人気から流石に分かってたんですが、果穂とあさひが次いでいるのは凄く意外でしたね!

てっきり冬優子が入ってくるものだと思ってました。

なんにしてもこの3人で描き下ろしイラスト!

樋口が年長で小中学生を従える図‥‥果たしてどうなるのか。

気になりますね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!