ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

RIJを見ながらイカをやりながらマイクラをやりながら…

f:id:prinnynm:20210815140957p:plain

 

夏の風物詩、見ていたら睡眠不足に。

こんばんはぷりにーです。

 

今年のRTA in Japanもいよいよ最終日。

現在はバトルガレッガの真っ最中。

獣道3でも出てきたあの方が神プレイをしています。

 

5日間、色々あったけど個人的に面白かったのは、

 

ポケモン剣盾

・CUPHEAD

ドラクエ8

デスクリムゾン

ペプシマン

ビューティフルジョー

クラッシュバンディクー4

・ダメジャー

・野生動物運動会

カニノケンカ

 

あたりですかね!

個人的には、特に野生動物運動会が最高でした。

後は冠の雪原でスイクンを捕獲してストーリーをクリアするわけわからん剣盾!

他のゲームたちも、プレイもさることながらトークも面白くて、ラジオ的な感じでめちゃくちゃ楽しめてます。

 

土曜日とか朝帯のものは見れていないので、後からアーカイブを追いかけるのが楽しみです。

あとは今日やる〆のRFA‥‥!

 

f:id:prinnynm:20210815142208j:plain

 

そしてそれを見ながらイカ

徐々に‥‥なんかどん詰まりを感じつつも徐々に上げてます‥‥。

 

 

f:id:prinnynm:20210815142250p:plain

 

あとはマインクラフト!

岩盤上建築も中々充実してきました。

ホグリンとピグリン対策だけはどうしようもないのが悩みのタネですが、まあ‥‥なんとかなるでしょう‥‥。

 

とかとかそんな感じの休日。

眠い‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!