ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

てててて甜花ちゃん‥‥とマイクラ話

f:id:prinnynm:20210822194235j:plain

 

かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

先日、シャニのガチャ更新が来ましたねえ。

来たのは甜花ちゃん!

 

 

ななななんと恒常‥‥!

どうしたのシャニマスくん、ウマ娘がずっと恒常だから焦ったか?

めちゃくちゃ助かるから一生そのままの君でいてくれ。

 

無事引けたので、サクッと見ていきたいなと言う気持ち。

それよりも先にLandingPointやらないといけないんだな‥‥。

ミッションもあと1週間。

やらずに終わるのは死ぬほどもったいないので、シナリオはあと周りでもいいからとにかくミッションを終わらせないと。

攻略法はもう分かってるしね!

 

 

 

f:id:prinnynm:20210823052908p:plain

 

そしてマイクラの話を少し。

ゴーレムトラップ、作りました。

 

www.youtube.com

 

参考にしたのはこの人。

異常なくらいにわかりやすく、且つ効率的な装置をいっぱい作っているので神のような存在です。

本当にお世話になってます。

 

そんな感じの日々。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!