ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ガチマ、停滞と伸びしろ

f:id:prinnynm:20210827033749j:plain

 

とりあえずここまで来た‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

スプラ、アサリはさておき全ルールS+にたどり着きました。

しかしよく聞く、大変なのはここから。

S+1からS+2に上がるのが一番大変だと聞く‥‥このゲーム‥‥!

現にヤグラ、ホコ自体はかなりキワキワで上がってきてるので、正直維持は厳しいやろな‥‥と思ってます。

エリアはわりかし調子が良いので、このまま行きたい‥‥S+2‥‥。

 

現状の課題は、もう少し味方を見れるようになることと、デスを抑えること。

ちゃんと味方を利用して打開をしっかりしたり、終盤でスペをキープできるようにしないとこの先の安定は厳しい気がしました。

デス、良くない。

 

撃ち合いの時もっとアグレッシブに動いて敵のエイムをちゃんとそらさないとなって所もちょっとした課題ではある。

慣性キャンセルちゃんと活かそう。

 

そこを治せばもっと伸びる‥‥はず。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!