ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

樋口とあさひガチャってちょうどサマーアイドルの組み合わせですね

f:id:prinnynm:20210902003932j:plain

 

樋口、どんどん変わってきてますね。

こんばんはぷりにーです。

 

先日、樋口とあさひのガチャ更新が来た訳ですが。

 

 

まんま上二人って感じがして中々えげつないですね!

Twitterでもかなり悲鳴が上がっていたように感じます。

 

俺はというと計80連で運良くどっちも引けました。

ここ最近100連以上は回さないと出ない感じだったので、正直助かる‥‥。

 

そしてイベントもノクチル。

 

 

果たしてそれは

いつか、変わるのだろうか

 

イラスト自体は旅館? で佇んでいる感じですが、果たしてどんなシナリオなのか。

ノクチルはいつも良い意味でクソシナリオなので、楽しみですね?

 

まだアイムベリーベリーソーリーすら見ていないので、ちゃんと見ないとな‥‥という気持ちです。

そうこうしてたらウマ娘のアオハル杯も来てるし、そっちも全く触ってないし、育成ゲーやる時間‥‥。

楽しいからこそ後回しにするの良くないですね。

 

あ、そういえば月姫も買ってるんですよね。

そしてテイルズの新作が9日に発売‥‥。

これ、地味にやばくない‥‥?

今週中にせめてアオハル杯くらいはやらないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!