ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

何かやった?何もしてない。

www.dlsite.com

 

とりあえず買った。

こんばんはぷりにーです。

 

いつもお世話になっております。

上海飯店さん‥‥。

たぶん全作品買ってるんですよね。 本当にお世話になってます。

絵がかわいいけど内容が程よいNTRで、声優さんの演技が凄く良いんですよね。

おほぉ! みたいな声が、こう、良いです。 脳に響く。

今日の新作もこの後聴こうかな‥‥。

 

それはそうと最近寒いですね。

夏が急に終わったような、あのクソ暑い‥‥暑すぎた日々すら少し恋しく感じるような気候の移り変わり。

結果、俺は気圧で体調がガタガタになりました。

ちゃんと五苓散を飲もうね‥‥。

 

あ、最近ですがいよいよマイクラでやることがなくなってきました。

なのでYouTubeでひたすら企画動画とか、装置動画を見ています。

最近のお気に入りはこちら。

 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃわかりやすい、且つ便利なマイクラの装置の動画をいっぱい上げていて、

いやほんと紹介しきれないくらい膨大な量の装置を上げていて、めちゃくちゃお世話になってます。

イクラをやっている人なら誰かしらが絶対気になる動画を上げているので、ぜひとも確認していただきたい。

猿、凄い。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!