ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

停滞を再び あとアオハル

f:id:prinnynm:20210906032624j:plain

 

うーーーーーーーん。

こんばんはぷりにーです。

 

最近、S~S+1くらいでひたすら維持を続けています。

なんでだろうなあ。

一番の課題はデスを抑える所なんですが、そこだけで解決するのかがわからない。

 

後はマップの強いポジションを把握する所‥‥ですかねえ。

やはり散歩が必要‥‥これからはガチマ前にマップを必ず調べてから行こうかな‥‥。

特にヤグラが最近の課題なので、カンモン周りの高台とか、短射程が位置取るポイントはしっかり抑えておかないと安定しなさそう。

ヤグラに限らずどのルールでも同じだけど!

 

 

あと最近ようやくアオハル杯をはじめました。

あ、ウマ娘の話です。

 

f:id:prinnynm:20210906041607p:plain

 

今回のシナリオ、強いキャラを作れるのでそこはまあ良いんですが‥‥。

アオハル杯とURAを共存させる必要はなくない?

アオハル杯決勝に負けた後にURAをやる虚無感が凄いので、そこに関しては中々来るものがありました。

でも強い子を作れるのは良いね!

そんなことを思いながら、ひとまず20回育成‥‥重いけど、やっていきます。

何と交換しようかなあ。 サポート。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!