ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニの発表とか

f:id:prinnynm:20210926053148j:plain

 

ついに限定雛菜だああああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は3.5周年前夜祭SPが放送されていましたね。

その中でいろんな情報があったんですが、いや本当にいろんな情報があったんですよ。

 

ざっと一部を雑紹介していこうかなと。

 

まずはガチャ。

 

f:id:prinnynm:20210926063124j:plain

f:id:prinnynm:20210926063215p:plain


雛菜と灯織。

イルミネって何かとサポートが限定になりすぎじゃないですかね‥‥?

まあ、灯織がかわいいからいいか!

雛菜もなんかアンティーカの雰囲気を出していますが、どんなシチュエーションなんでしょうね。

 

f:id:prinnynm:20210926063359j:plain

 

そしてガチャ発表時のストレイキャスト3名の反応。

いや草。

 

f:id:prinnynm:20210926063441p:plain

 

後は嬉しい嬉しいセレチケ。

限定はいなさそうだけど、それでも嬉しい!

しかも現行ガチャのちょこ先輩もいるのが凄いですね。

恒常は全部選べる感じだと目移りしそうだあ。

 

f:id:prinnynm:20210926063607p:plain

 

そして無料10連。

高山Pが延長できるCP的なのをちょっと仄めかしていましたが‥‥またファン4120万人か‥‥?

 

f:id:prinnynm:20210926063652p:plain

 

そして今年も来ました異世界イベント。

元から変わった二人ですが、ハロウィン補正が入るとどうなってしまうんでしょうね?

 

どれもこれも9/30から。

とりあえずセレチケと雛菜ガチャが目玉でしたね‥‥。

楽しみだあ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!