ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニのガチャ、クソすぎる

f:id:prinnynm:20211013035617j:plain

 

果穂がかわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日、シャニの更新がありましたね。

 

 

始まったPカップ

今回はー‥‥冬優子の信頼度を12にしようかなあ。

 

それはそうとして。

 

 

なにこれ?

 

「有償限定」の、10連ごとにもらえるスタンプが「20個」集まることで「限定SSRセレチケ」‥‥?

6万ですけど???

バカか?????

 

限定が必ず出るわけでもない闇鍋ガチャに、6万円突っ込んだらセレチケ。

いや、回すやつどれだけいると思ってるの。

というか、99%以上のユーザーに対して萎えさせるガチャですよねこれ。

なんだかんだシャニマスにはかなり課金している俺ですが、これは流石に回さない。

流石にありえない。

廃人の方たちもこれが横行しないように、課金しない方がいいと思います。

 

そしてこれなによりクソなのはサポートもあることですよね。

12万円?????

ウマ娘ですら「恒常のみ」でのピックアップ天井が6万ずつでクソだけど、それを圧倒的に凌駕するクソさだが?????

 

今回のは本当にテンションが下がった。

ただでさえ別方向で燃えてるのに、肝心のゲームですらこんな変なの入れてしまって‥‥。

二度と繰り返さないで欲しい。

今回限りで、次のアニバの時には絶対にやらないでほしい。

 

そんな怒りを感じつつ、虚しさを感じる瞬間でした。

あまり萎えさせないでくれよ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!