ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

B4Bがあまりにもむずい

f:id:prinnynm:20211017063257j:plain

 

死にまくる。

こんばんはぷりにーです。

 

『Back 4 Blood』をちょいちょいやっているんですが、無限に死んでます。

無限にやってくる走るゾンビがやってくるのを無限に撃ち殺しながら、目的の場所にダッシュするゲームなんですが、とにかく敵の量が尋常じゃない。

あと拘束する敵がひたすらにうざい。

拘束する敵が本当にうざい。

拘束された見た目も相まってストレスが半端ない。

 

でも面白いんだよなあ。

スキル周りや、ダメージでの体力減少とか最大値が減ってる所とか色々とよくわからない部分が多いので、その辺はタイミングがあったら調べないとなあと思ったり。

とはいえ、そのあたりを理解した所でめちゃくちゃ難しい所は変わらないと思うので、ううん大変。

とりあえずビギナーでクリアする所までは行きたい。

ビギナーでも難しすぎるけどこのゲーム。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!