ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス、なんか色々来たけどフェスツアーズがヤバい

f:id:prinnynm:20211022024917p:plain

 

鬼だるいんだけどこれ。

こんばんはぷりにーです。

 

始まりましたね。

ついに第3のフェス、「フェスツアーズ」が。

いざ始まるまでシステムも何もあんまりイメージできなかった状態でしたが、蓋を開けるととんでもない周回ゲー。

 

シャニのイベントといえば、育成は1回、フェスは秒殺で終わる非常にコスパの良いものですが、このフェスツアーズはというと。

 

f:id:prinnynm:20211022035627p:plain

 

!?

 

さっき30分程やったんですが、それでこの20ステージくらいでした。

しかもこれ、ほぼ毎ステージでフェスを遊ばされることもあり、異常なまでに時間がかかる。

これでほぼ最大級の報酬が480‥‥?

単純計算で10時間近くクリアまでかかりません‥‥?

え? シャニマス

ちょっとびっくりしちゃいました。

最近の有償限定ガチャもクソ仕様だったし、どうしたんでしょうね。

ディレクター変わったりした?

あまりにもな感じなので、ちょっとテンション下がってます。

 

しかも‥‥。

 

 

KONOZAMA

 

ううーん、テンション下がる‥‥。

このくらいしか書く気力無いですね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!