ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

283フェスとフェスツアーズ

f:id:prinnynm:20211024040739p:plain

 

つ、疲れた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283フェス 2021 Happy Buffet!』の1日目でしたね!

 

f:id:prinnynm:20211024041322p:plain

 

左のチャンネルリストから「ミュージックSTAGE」「バラエティSTAGE」「トークSTAGE」と無料枠の「フリーSTAGE」を行ったり来たり出来る仕様。

ちなみに二重ログインは怒られたので、複窓はできませんでした。 残念。

 

本当に目まぐるしくトークとライブとバラエティが入れ替わりで起きていて、最後までずっと退屈しない時間を過ごせました。

演者さん、本当にお疲れ様です。

 

デビ太郎のうたが聞けたり、改めてソロ曲がいっぱい聞けたのは今回のやり方だからこそなのかなあと強く感じたし、バラエティコーナーもトークコーナーも普段見れない組み合わせでの絡みがいっぱい見れたのもかなり楽しかった。

あと何よりフリーSTAGEの「CAFE TAKAYAMA」。

すごく、癒やされましたね‥‥。

 

 

そしてゲームの方は全く癒やされない内容。

 

f:id:prinnynm:20211024042952p:plain

 

も、もうすぐ300‥‥。

ずっとながらでやってはいたんですが、もう何時間やったかわかんなくなっちゃいました。

こんなにシャニに時間を割くこと、まさかPカップ以外にできるとは‥‥。

真乃の衣装、480ステージだけどあと何時間かかるの‥‥。

次回からバランス見直して‥‥高山‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!