ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ギア集め…

f:id:prinnynm:20211028030012p:plain

 

めんどい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はイカをだらだらやりながら、ギアを集めてました。

今回集めたのはイカ速。

身体のイカ速積みギアがなかったので、とりあえず作った形。

まあ、サブ2つ埋まりなので3.9は全然できないんですけどね。

それでも3.6あるから十分。

 

そして次足りないのは爆減‥‥。

あとラスパの疑似プラベツを作りたいなあという気持ち。

メイン性能2.7なので、身体と足にガン積みして、頭のラスパにメ性0.1、後は安靴‥‥ですかねえ。

あって困ることも無いと思うので、メ性ガン積みは全身分作っておきたい。

 

そう思う1日でした。

ギア作りめんどい‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!