ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニのハロウィン、見るのが大変

f:id:prinnynm:20211104032336j:plain

 

25人分!

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスの今年のハロウィンコミュ、去年と同じくまたホーム画面で待つものだったですが‥‥。

いやあ、人数増えたから見るのが大変なんですわ!

 

f:id:prinnynm:20211104040744j:plain

 

今回は「甘いケーキか超すっぱいケーキかの2択」という内容。

これを100秒近く待って見るのを25人×2パターン‥‥。

お、多い‥‥。

 

色々見どころがあったんですが好きだったのはこれ。

 

f:id:prinnynm:20211104041643j:plain

 

言い回しが秀逸。

このときの冬優子、めちゃくちゃ素のローテンションが良い雰囲気でした。

 

他にも面白い子はいっぱいいたんですが、見るのがめんどいので割愛!

来年はもう少し見やすい工夫をしてほしい。 これはこれで楽しいけど。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!