ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ちょこちょこイカちゃんとスパロボ

f:id:prinnynm:20211106052306j:plain

 

スシベツが多すぎる!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は仕事終わりにイカちゃんをちまちまやったんですが、ううん微妙な調子!

なのでサクッと切り替えてナワバリやったりしてアップをしていました。

ステージの立ち回りに慣れていない感じがしたので、調べないとなあ。

今日はBバスのエリアだったので、動画を見てみよう。

 

f:id:prinnynm:20211106052438p:plain

 

そして最近スパロボをはじめました。

話数自体はまだ3話? くらいなので、まだまだこれからといった具合。

とりあえず宇宙ルートを選んだので、Vガンダムとかマジェプリが出てくるリアルロボットルート。

これから出てくる色んな作品たちがどう絡んでくるか、楽しみだなあ。

DLCは買わない方向で。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!