ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エターナルズを観てきたよ。惜しい映画だった…。

f:id:prinnynm:20211107072238j:plain

 

個性的な10人のキャラ!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日なんですが、マーベル最新作の『エターナルズ』を観てきました。

アベンジャーズ」に続くと言われた注目作ではあったと思うんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20211108032150j:plain

 

華、なくないですか?

 

f:id:prinnynm:20211108032324p:plain

 

なんかこれと比べると‥‥。

衣装のせいだとは思いつつ、個性もちょっと薄いような‥‥。

 

実際の内容はというと、侵略者的な人外と内輪もめのハーモニー。

その結果、どっちつかずの展開になってgdgd気味。

 

キャラ数が多いのと、回想が多いのもあってキャラを全然覚えられず。

いや、面白い部分はあったんですけどね。

演出が直近のシャンチーと比べても見劣りする部分があったり、色々な配慮が凄く露骨に感じ取れたり、コメントに困る映画でもありました。

うーん、どうすればよかったんだ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!