ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

大洗に行ったのよ

f:id:prinnynm:20211121200236j:plain

 

これはペパロニの定食屋。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日とで大洗に行ってきました。

今回はひたすら飯飯飯の飯三昧で、もうお腹いっぱいですね‥‥。

 

f:id:prinnynm:20211121200233j:plain

 

宿泊はミカの聖地浅野丸。

 

f:id:prinnynm:20211121200239j:plain

 

まいわい市場にある「SAZA COFFEE」で予約したら食べられるBC自由学園のマリーが食べてたモンブラン

これ、味付けがしっかり栗なのに加えてアーモンドチップやクッキー生地で飽きが来ないのが本当に美味しい。

また次回も食べたいなあって気持ちです。

 

f:id:prinnynm:20211121200242j:plain

 

そして定番みつだんご。

相変わらずめちゃ美味い‥‥。

大洗行ったらマストで食べたい一品。

行った人全員が食べたほうが良い。

 

f:id:prinnynm:20211121200236j:plain

 

そして喫茶ブロンズ。

 

f:id:prinnynm:20211121204549j:plain

 

懐かしの味って感じのナポリタンが中足波動みたいな安定感のある美味しさで、近くにあったら週1で行きたくなっちゃう味でした。

帰宅した今ももう1回食べたいなってもう思ってるくらいには良かった。

ただ量がちょっと多かったな‥‥ご厚意がありがたくもお腹苦しい。

 

そんな感じの大洗。

また今度行くぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!