ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

プロセカってスゴいね

f:id:prinnynm:20211123081849p:plain

 

思った以上に楽しかった!

こんばんはぷりにーです。

 

www.youtube.com

 

今まで全く知らなかったけど、プロセカって3DMVめちゃくちゃスゴいですね!

昨日朝9時までずっとこれ見てたのでクソほど眠いです。

 

pjsekai.sega.jp

 

しかし本当にスゴい。

そして「ワンダショ」ってユニットがかわいい。

 

f:id:prinnynm:20211124011932j:plain

 

ピンク髪の「鳳えむ」って子がめっちゃ好みかもしれない。

声も見た目も結構好きなんですよね‥‥。

他にも気になる子はいるんですが、まあそもそもゲーム自体をやっていないのでこれからって気がしますね!

 

そして3DMVがある曲は限られているんですが、なんか知ってる曲ばっかりで楽しい。

知らなかったとしても演出がめちゃくちゃ凝ってて楽しい。

 

なんだこれは‥‥。

スマホ音ゲーだけど音ゲーしなくても楽しいじゃねえか‥‥。

 

とはいえ全くやらないのもどうかなって思うので、今度暇を見てやってみようかな‥‥と思います。

流行りが気になるぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!