ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニがクリスマスの様相

f:id:prinnynm:20211211181400j:plain

 

摩美々!

こんばんはぷりにーです。

 

 

クリスマスプレゼント来た!

そして摩美々も来た‥‥!

今回の摩美々、二人に増えてるけどどういうシチュエーションなんでしょうね。

カストロ

 

f:id:prinnynm:20211211194932j:plain

 

とりあえず確保はできたので、見るのが楽しみです。

七草にちかは引けなかった‥‥。

 

 

あとセレチケきたあああああ!

でも限定は無いやつううううううううう!

 

とりあえずこの前の美琴さんを取っていこうと思います。

これで6000石ゲットや。

今年はまだまだキャンペーンありそうだし、年始のことも考えるとここで節約していかないと死んでしまう。

映画も色々あるしね‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!